はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ


特殊加工で砂が消える不思議なマットですやしの木

これならサラサラで不快感ゼロですウインク




〜続き〜


 

今まで意識していなかった

ヒロトくんの異性の面を見て少し動揺したものの

ぶっちゃけタイプではなかったので、

何かあったら断ろうと思っていました 笑

 

 

 

「じゃ、電気消すよー消灯!」

 

 

 

さすがに会社関係に手出さないか。。

 

ほっ照れ

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

スースー

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、寝てる。

 

 

 

こちらの不安をよそに

ヒロトくんはかなり早めに眠りにつきましたキョロキョロ

 

 

 

私は普段、自分の家のベッド以外だと眠れないことが多く

軽はずみで泊まってしまったものの

別に普段から尻軽なことをしているわけでもないので

あまり慣れていなくて

ヒロトくんを信じていましたが

この時は人の家かつ緊張と不安もあって

全然寝つけませんでしたぐすん

 

 

 

スースースーチーン

 

 

 

相変わらず、ヒロトくんはぐっくり寝ていて

何事もなく朝を迎えました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの日友人と予定があったので、

始発で帰って少し仮眠をとってから遊びに行こうと思っていました

 

 

 

ヒロトくんは爆睡していましたが、

そのまま帰って鍵をかけないのも物騒だと思ったので

着替えと軽く化粧をして

前日に買った歯ブラシで歯を磨いてから起こそうと思いました

 

 

 

ふと、彼女いないって言ってたけどほんとかな?と思い

大変失礼ながら、歯磨きをしながら

洗面所の鏡の扉を開けてみました

 

(人の家の収納を勝手に開けるなよ!ってお叱りはごもっともです。ここ以外は神に誓って開けてません)

 

 

 

洗面所って女性の影があったら何かしらレディースグッズが置かれてたりしませんか?

 

 

 

特にメイク落としや洗顔は男性用と女性用がはっきり分かれているので、

頻繁に遊ぶ女性の影があったらこういったものがあったり

歯ブラシや化粧水、乳液などがあったりする気が。。

 

 

 

私が彼氏の家に置くタイプだったので、なんとなくみんなそうしてる気がしますびっくり

 

 

 

開けてみて軽く見た結果、

 

 

 

シロでした口笛

(なぜ、犯罪者風。。)

 

 

 

ただ、別にシロだったからと言って

特に嬉しいとかそういった感情はなく

クロでなかったことに少しホッとしたくらいでした

 

 

 

ヒロトくんが私を泊めたのは

同僚が困ってたから男女関係なく宿泊場所を提供しただけだとわかっていたし

私もヒロトくんに恋愛感情はなかったです

 


下矢印続きます下矢印

 

 

通帳や母子手帳、パスポートの収納に便利ですニコニコカラーも豊富で女子力UPアップ


たっぷり1kg!富良野牛乳と北海道バターを贅沢に使用しているため味は◎

かさばる掛け布団収納ケースがそのままクッションになりますおねがい来客用にもおすすめです

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ