はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

特殊加工で砂が消える不思議なマットですやしの木

これならサラサラで不快感ゼロですウインク




 〜続き〜


 

ヒロトくんとは正直大勢の飲み会で軽く話した事がある程度で、

個人的なお願いをする仲では全くなかったのですが

どうしても携帯の行方が気になるえーん

 

 

 

図々しいと思いながらも

会社の近所に住むヒロトくんに

会社携帯から電話をするとすぐに出てくれて




事情を話すとちょうどコンビニに行こうと思ってたからついでに見てくるよウインク

 

 

 

と快諾してくれました!

 

 

 

会社に着くまでの間携帯を繋ぎながら、

 

 

 

「大丈夫!きっとあるっしょ」

 

 


と励ましてくれたり

 

 

 

「一応お店に電話してみたら?」

  

 

などと親身になってアドバイスをくれたり、

内心どうしようと半泣きだった私を

ポジティブな方向にもっていこうとしてくれて

すごく助かりましたえーん

 

 

 

「会社ついて、美鈴ちゃんのデスクきたよー」

 

 

 

「じゃあ、携帯鳴らしてみる!」

 

 

 

・・・・

  

 

 


ブーブーブールンルン

 

 

 


「あったよー!」

 

 

  

「きゃーありがとう。神!」

 

「今から取りに行っていい?」

 


 

 




 

次の日友人と約束があったので、

見つかった携帯を取りに行くことにしました!

 

 

 

ただ、この時すでに終電近くの時間で

取りに戻ったら帰りはタクシーで帰るしかなく

会社から実家まで1万以上かかるので

痛い出費だなと思っていましたショボーン

 

 

  

自分が仕出かした失敗だし、仕方ないか。。

 

 

 

会社の近くで待ち合わせをして

無事に携帯を受け取ることができましたニコニコ





下矢印続きます下矢印

 

 

通帳や母子手帳、パスポートの収納に便利ですニコニコカラーも豊富で女子力UPアップ

 

たっぷり1kg!富良野牛乳と北海道バターを贅沢に使用しているため味は◎

かさばる掛け布団収納ケースがそのままクッションになりますおねがい来客用にもおすすめです



 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ