はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ


特殊加工で砂が消える不思議なマットですやしの木

これならサラサラで不快感ゼロですウインク






昨日記事に書きましたが、

わたしには婚約破棄した黒歴史がありますドクロ

 

 

 

今まで吹っ切れたと口で言いながらも、

100%ではなかった部分があり

今も正直100%なのかわからないですが

 

 


このブログを書き始めて

会ったこともない私に共感してくれたり

応援メッセージをくれたりする優しい方が多くいて

 


 

ブログだからこそ

当時の出来事を振り返って

正直な気持ちを書いて

過去の思い出として消化したいと

思うようになりました。

 

 

 

あまり楽しい内容ではないかもしれませんし、

激しめなことや、ネガティブなことを書くかもしれません

 

 

 

それでも気分を害されない方だけお読みいただけたら嬉しいですお願い

 

 

 

—————————

 

 

 

元婚約者のヒロトくんとは、

私が26歳のときに付き合い始めました♂♀

 

 

 

 

ヒロトくんは同じ会社に勤めていて

システムエンジニアをしていましたPC

 

 

 

ヒロトくんの歳は3個上で、

もともとは仕事の延長線上で

歳の近い会社のメンバーでお花見に行ったり

仕事終わりに軽く飲みに行ったりするメンバーの中にいる一人でした口笛

 

 

 

私も最初から好意を持っていたわけでもなく、

同僚の一人として見ていたんですが

ある時、関係を変える出来事がありました

 

 

 

 

当時、ヒロトくんは会社のすぐ近くに住んでいて

私はまだ実家に住んでいましたハッ

 

 

 

 

ある時、

会社帰りに同期の友人と飲んで家に帰る途中で

自分の携帯がないことに気づきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に携帯を使ったのどこだったっけ?

 

 

 

今ならiPhoneを探す機能とかである程度の場所は推測できるんでしょうが、

当時はその機能はなかった気がします

(あったかもですが、使いこなしてなかった)

 

 

 

会社の同期と飲んでいたので、

待ち合わせも会社のチャットで決めていて

最後に携帯を使ったのがどこだったか全く思い出せないガーン

 

 

 

私は人と会っている時は

携帯をいじることはなく

カバンの中にしまっておくタイプなので

考えられるとしたら

どこかで落としたか

会社に置きっぱかの二択でしたえーん

 

 

 

この日は金曜だったのですが、

困ったことに次の日の夜に別の友人と遊ぶ予定があり

待ち合わせもアバウトにしか決めていなかったので

携帯がないと連絡が取れない状態でした

 

 

 

落とすって言っても、カバンから出した記憶ないしな。。

 

 

 

残る可能性のある

会社に置きっぱを確かめたかったのですが

会社に戻ってなかったら無駄足だしな。。

 

 

 

ふと、会社の近所に住むヒロトくんを思い出しました!

 




下矢印続きます下矢印

 




通帳や母子手帳、パスポートの収納に便利ですニコニコカラーも豊富で女子力UPアップ


たっぷり1kg!富良野牛乳と北海道バターを贅沢に使用しているため味は◎

かさばる掛け布団収納ケースがそのままクッションになりますおねがい来客用にもおすすめです

 

 

 ↓良かったらフォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ