はじましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコキラキラ

右矢印自己紹介まとめ

プチプラなのに大容量なので半年は持ちます!私は寝室にブラックアンバー愛用中ニコニコ

 

 

~婚活アプリPairsで出会った中田さんとのお話です~

 

 

 

 

憧れの中田さんとお付き合いすることになり、

幸せの絶頂にいたわたし照れ


時系列を端折ってますが、
中田さんは海外出張が結構あって
ハイペースでは会えていなかったので
アプリでマッチしてから4回目のデートで告白されるまで
約4カ月ぐらいはかかってたと思います
ハッ



なので、やっと婚活卒業か~(まだ付き合っただけですが)

と思いました

 

 

 

残っていた飲み物を飲み終えると、
そろそろお店出ようかといわれ席を立ちました



お店を出ると

 

 

 

 

 

「まだ時間あれば、ホテルいかない?」

 

 

 

 

その日は土曜日で次の日は休みでした

 

 

なんとなくはわかってましたよその展開!

 

 

 

とはいえ、

体の関係って付き合ってから少ししてからかな

と思っていた部分もあり

 

 

 

 

 

 

 

誘うの早くない???

 

 

 

 

ただ、今回は前と違って

前に誘われたときは

付き合っていなかったのでキスまでで断りましたが

 

 

 

さっき告白されて付き合うことになった

 

 

 

という事実がある。

 

 

 

少し迷いましたが今後いつかはそうなるし

タイミングも大事だなと思いこくりと頷きました照れ

 

 

 

お店から歩いてちょっとした場所にホテル街があり、

綺麗そうなホテルに入りました

 

 

 

 



 

その後。。。

(割愛wwww)

 

 

 



 

中田さんはかなり酔っていたのか

最後までできずに寝てしまい、

最初の割にあっさりだなと思いました笑い泣き

 

 

女性慣れしてそうだったので

唯一の弱点wというか

期待ハズレで若干がっかりしました←ひどいww

 

 

 

もしや、前の彼女にフラれたのって、、

とも思っちゃいましたドクロ

 

 

 

とはいえ、飲みすぎのせいかもしれないし
今後仲良くなるうえで改善の兆しがあるかもしれないので
さほど気にしないことにして私も眠りにつきましたおばけ

 

 

 

次の日の朝、中田さんと二人で

当時話題のコーヒーショップで

朝ごはんを食べてバイバイしましたナイフとフォーク

 

 

朝日がまぶしかったのですが、

 

 

 

中田さんと無事に付き合えて

ようやく一歩進んだことに

達成感がありましたラブラブ

 

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

モバイルサイズなのに優秀!温度設定もできるので梅雨の時期にかなり使えます

 

楽天限定!リミテーションパッケージは本体の価格でミニ日焼け止め、洗顔料がついてきます

 

折り畳みOK!ブーツケース付なのも嬉しいポイントニコニコやわらか素材なので歩きやすいです

 

 ↓良かったらイイね!コメント!フォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ