はじめましての方は、

自己紹介も見てもらえたら嬉しいですニコニコ

右矢印自己紹介まとめキラキラ

プチプラなのに、大容量なので半年は持ちます!私はユニセックスなブラックアンバーを寝室に使ってますニコニコ

 

 

 

~婚活アプリPairsで出会った中田さんとのお話です~

 

 

 

 

3回目のドライブデートはいい感じだったにもかかわらず告白されず

と落ち込み始めていました

 

 

 

これは、もうナシってことなのかな?

 

 

 

と落ち込み始めていましたショボーン

 

 

それでも中田さんからは2日に1回ほどLINEがきていて、

内容自体はさっぱりしているものの
私から一方的に話をしているわけでもなく
今までと比べて雑になった感じもせず
コンスタントにやりとりは出来ていました

 

 

 

そんなやり取りを続けていたある日

 

 

気になるクラフトビールのお店があるからいかない?

 

 

と誘われました

 

 

 

前にも少し書きましたが、

中田さんはミステリアスな部分があり

普段のやりとりでは脈ありなのかなしなのか

全く読めないあせるあせる

 

 

 

普段のLINEやデートを重ねていたとしても

距離が縮まったという手ごたえもなく

もしかすると彼の中ではすでに友人どまりなのかなとも思っていましたえーん

 

 

 

しかーーーーーし、

スーパーポジティブな私は

 

 

 

 

4回目のデートに誘うという事は

脈ありと思っていいのかな?

 

 

 

 

と、なんならプラス気味の解釈をして、

 

 

 

今日こそ告白されるかもラブ

 

 

 

と思い期待を膨らませながら

待ち合わせ場所に向かいました照れ

 

 

 

クラフトビールのお店は

珍しい品種も扱っている専門店で

少し前にオープンしたばかりのカントリー調のオシャレなお店でした生ビール

↑店のチョイスが絶妙なんですよね~

 

 

 

 

 

中田さんはお店に着くと

飲みたい種類がいくつかあると珍しくテンションが上がっていて、

私も店員さんにおすすめを聞いて

女性でも比較的飲みやすいというフルーティなビールを頼みましたシャンパン

 

 

(嫌味ない感じで)アメリカ駐在時代によく飲んでいた

という話を聞きながら

中田さんと旅行にいけたら楽しそうだなと考えていました

 

 

中田さんは気分がよかったのかハイペースで飲み進め

知らないうちに5杯ほど飲み比べをしていました生ビール

 

 

 

海外にいったような開放的な空間の中で、

 

 

 

中田さんはあまりにも突然に告白をしてきましたピンクハート

 

 

 

下矢印続きます下矢印

 

 

 

モバイルサイズなのに優秀!温度設定もできるので梅雨の時期にかなり使えます

 

楽天限定!リミテーションパッケージは本体の価格でミニ日焼け止め、洗顔料がついてきます

 

折り畳みOK!ブーツケース付なのも嬉しいポイントニコニコやわらか素材なので歩きやすいです

 

 ↓良かったらイイね!コメント!フォローしてもらえたら嬉しいですラブラブ

フォローしてね!

 

 ↓ランキング参加中です!こちらもポチっとしてもらえたら嬉しいですリボン

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ