みんなが知っていることと、
知らないことを書こうと
思います。

まずは、みんなが知っていることは、

このCDはどこかのコンサートで買わせて頂いたのですが・・・
純烈さんのお兄ちゃんたちの
私の耳にたこができそうなくらい、
聞いてる曲...✨

私がおすすめする翔太さんのCD☺️💿✨

ちなみに、前回の記事で
裏のテーマカラーって書いたけど、
"サブテーマ"に訂正したいです😣すみません💦

あとは、みなさんが知らないことで、
今日何かの動画を見て思ったことがあります。

両親の間に私が誕生して
初めて両親にプレゼントしてもらった名前が
自分自身の本当の名前で良かったなぁ。と
改めて✨しみじみ感じながら🥰✨

恋のラピリンスが良すぎて✨✨
歌い手の翔太さんの気持ちと歌詞がむっちゃ分かるほど、
恋のラピリンスの歌を
飽きるほど聞けて、
幸せです☺️✨"笑

ここで一旦終わらせて頂きます。
好き☺️︎‪💕
何よりも、ご飯食べるのが1番大事でーすびっくりマーク☺️✨