本日は、2ヶ月ぶりぐらいに
チケットが取れた時から、楽しみにしながらも
のどかな街の中、電車で揺られてきた~
奈良でのコンサート☺️☀️音譜"
家の近くにはないいい景色もあって、
ひとりで、気持ちがいい気分に
なりつつ☺️✨も綺麗な会場に行って

着いた時に、「席が、赤いのに開放感があって
来て本当によかったな☺️音譜」と、
思いました☺️✨

今日のコンサート中のトークは
鹿のトークから始まり、🦌
翔ちゃんの仕事を退職する時は、
どれ位前から言えばいいの..。だったり、
お給料日15日の丸見えのお話があって
親近感が湧いてしまったり、
分け隔てない感じにもなって...☺️
心が穏やかな気持ちになれました☺️✨
とにかく珍しかった☺️✨

その後の、頑張って私の席から撮った📸
いわなが ひろあきさん☺️🐟✨
こちら♡も私の席から
座ったままからの、
翔ちゃん☺️✨
翔ちゃんの写真は、
今までに一番良く撮れた方ビックリマーク照れ📸

最後の方に、聞けた
失恋ピエロは、
やっぱり好きな歌っビックリマーク
自分には、やっぱり合うーびっくりマーク☺️✨

帰りも、緑を見ながら
帰ります!
今日もいちにちありがと~☺️🙏✨