今までの自分は、
他の事もやってきたけど、
お客サマに喜んでもらえるように接客を
してきたけど...

私の憧れでもあり
高校の頃から、好きなキティちゃんよりも
まるちゃんよりも大好きな尊敬もする
翔ちゃんっていう人をバネにして、

この歳になって今になって、
芸能界の仕事の事にも、色んな事にも
興味を持つようになり、

結局何が言いたいのか分からなくなってきたけど・・・

今の私の気持ちです照れ

(翔太さんと出会わなければ、こんな感じになってなかったしな...ニコニコ)

それから、当時は、
たまたま翔ちゃんの事をTVで見させて頂いてから
応援もさせて頂くようにもなり、
やっぱり憧れの人だなぁ。って
いっぱい努力されている所も見て
勉強になる所もいっぱいだな~って✨
何も無い自分と比べて思う事も
ただ多々あるんだよ。😁💦笑

今は翔ちゃんの応援と、
1つだけでもいいと思うし先の事を見据えて
目の前にある事や色んな事を
生きているだけで、私の愛情になる
後上 翔太さんで、私の心を強くして
これからも自分なりに精一杯頑張りたいです!照れ

ドラマのような日々に、感謝感謝です🙏ニコニコ