毎年、この時期になると栃木県のあしかがフラワーパークへ行きたい行きたいと

騒ぐわたし

今年も行けなかった・・・来年こそ行くぞ!

 

うちの近所の散歩コースにある藤の花がきれいに咲き始めていて

香りにうっとり

 

金蛇水神社なら藤の花が咲き始めている頃かと思って、5/2に主人と出かけてきました。

あっ、アンバーも一緒に。

 

きっとワンコは入れないと思い鳥居の前まで行ったけど、

注意書きがなかったので、鳥居すぐ近くの藤棚のところまで

アンバーも抱っこでお邪魔させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにキレイ

 

 

 

 

 

 

これは、シャクヤク?牡丹?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタン園には私だけ見学

 

 

 

 

 

次の日から雨予想だったので、ベストタイミングでキレイなお花を見られたのかも

 

 


ご朱印帳、藤の花が描かれていて素敵でした。