元旦に秋田から戻ってきたので初売りの二日朝、早く起きられるか自信がなかったけど

起きれてしまった私、普段は朝苦手なのにほんと不思議

 

お目当ては無印の福缶

東館と本館2階の行列が長くてビックリ

出遅れたのかもと思い不安になりながら

本館1階の列に並んだのが7時半くらい

いつもの四分の一くらいの人数で拍子抜け

 

 

{F709783F-A8CB-4332-B0DB-BD5C7C993827}

 

 

{553A6F7F-6C4C-4388-9EEF-F8E6E4C9BA55}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福缶、手に入れることができました

欲しかった張り子も入ってました、新年早々幸先いい

 

 

{45CB46F7-7EF9-4F9D-8469-54CAD2DF2FB1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、北野エースでレトルトカレーの福袋を2つ

重かった

 

 

 

 

 

{7F1F7753-E8AB-4311-B5D4-599F3AF1F9B3}

 

 

 

 

{527D0575-5E07-4881-BA06-C10E4D3BB381}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、抽選であたっていたスタバの福袋

仙台初売りは2日だから、元旦に初売りで手に入れた方々のネタバレなど見ちゃうけど

せっかく抽選で当たったんだし、中身の良しあしも運試しと考えて引き換えてきました

結果、いつでも使える柄のステンレスタンブラーだったので私的にはアタリ

 

 

{825C539B-F061-4A14-B23E-E7BB614EE869}

 

 

{F7CD04F0-9A0E-4AB3-9498-998AB8323065}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、予約をしていたタリーズの福袋

3千円と5千円のを1個ずつ

タリーズは、トートバッグが優秀なので毎年予約しています

 

アンバー、バッグに鼻を突っ込んで悪い顔 笑

コーヒーの良い香りを独り占め

バッグの中は本当にいい香り