韓流ドラマにハマっている間、アンバーさんのことを書き残していないことに

ちょっと罪悪感

今は元気にしてますよ。

{D9F628B8-E7A2-4F03-A6A5-39E617B7077D}


実は、アンバーさん体調崩してしまったことが先月あって

下痢をして吐いて、丸1日以上なにも食べず水も口にできず

動物病院に連れていきました。

「なんの病原菌も出ていない。なにか悪いもの食べなかった?」と聞かれ

「うちのは拾い食いはしないので、その心配はないと思います」って答え

吐き気止め、整腸剤を出してもらい帰宅


その夜あたりから、少し水を飲めるようになり

翌日は食べられるように


でも、おなかが緩いのか肛門から「ブツ」がこんにちわ状態 汗;

散歩中にカメムシがアンバーの肛門についている!!って見間違えたり

じゅうたんに「ブツ」が落ちていたり

息子のベッドにもポロリと小さな塊があったり

そんな状態が1週間くらい続いて

やっと便が普通に。


何が原因だったんだろう・・・と考えてもわからなかった

でも、姉と話していた時に「ささみとドッグフードくらいしか食べていないでしょ?」と聞かれ

思い浮かびました…悪いのは私だと

冷蔵庫のチルドに生のまま入れていたささみ

消費期限が前日だったけど加熱するから大丈夫と思って

アンさんにあげたことあったと

たぶん翌日には下痢をしていた

あ…犯人は私だ


アンさん、ママが犯人だったよ

苦しい思いをさせて、ごめんなさい