カレー大好きなわたし

最後の晩餐は、カレーしか思い浮かばないくらい


今月オープンしたPARCO2の「カレーcamp」に行ってきました。

ど平日の午後2時過ぎだから、お店は空いてました


看板メニューの「1日分の野菜カレー」を注文

{F3D94CDE-EF1B-46A6-B208-E0B0DD05B605}


スキレットに盛られて見た目が可愛い

スコップのスプーンもとっても可愛い

ご飯は小盛に感じましたが、おかわりOKみたい

{DCCE9C13-96D0-4F13-9C29-448EF1E4065A}


最初の一口目、パンチがなくやさしい甘口カレーのよう


わたし、カレーを食べるときにあまり噛まずにどんどん飲み込んでしまうタイプ

カレーは飲み物とは思わないけど、噛まないほう


でも、ここのカレーは野菜がたっぷりだから

よ~く噛んで、味わって食べられます

そのおかげで、最初は小盛と感じたご飯が十分な量に。

噛むって大事

美味しかったです


スキレットに盛られたカレーを見て、デリカフェ ヤマグチさんのカレーがまた食べたくなった

たった一度しか食べたことがないけど、本当に素晴らしいカレーだった

津波が来なかったら、今でもあの素敵な場所でカレーを食べられたんだろうな

忘れられない私の中の歴代No1.カレーです