またまた、ご無沙汰してました

前回のブログでは、チョンウssiに心奪われていましたが

自分でも呆れるほどのスピードで、別の愛しい人が現れてしましました。

なんて心変わりの早い女 (実生活では一途な女です 汗;)


BS Dlife「応答せよ1994」の放送終了後に始まった「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」に出演しているチャ・スンウォンssiです


3年ほど前にアンアンのドラマ紹介の記事で

見るべきおススメのラブコメと書かれていたのは、なんとなく頭の隅にあったけど

主人公がくどい、濃すぎるルックスでタイプでは無かった

きっと見ることはないな・・・と思っていた作品


スレギ・オッパロス・・・心にポカンと穴が開いた状態で

なんとなく見始めたドラマ

主人公トッコ・ジン やっぱり苦手なルックスだし、話し方も変だし

2回目は見ることはないな

でも次の日も次の日も見てた

録画をして、何度も見返してる自分


チャ・スンウォンssiが演じるトッコ・ジンに完全に心奪われてしまった


{6CB64221-B838-433B-A772-920151362E75}


話がだいぶ進んで見た目もくどさなんてかけらも感じない

このシーンのトッコ・ジン

だいすき

 

キュンキュンが止まらないって、どんなに苦しいことか

まるで恋わずらい、いや完全に恋わずらい

気持ちを少しでも収めたくて、マイナスイメージを持てることをネットで探したけど

溢れる思いは抑えきれず

嫌いになれるようにしたいほど、好きってなに?

もう自分が怖い




{0503E8DC-822C-4AAB-AF22-F2BED02CC868}


同じ時間帯で「華政」も放送してるの・・・

一度だけ二画面にして見たけど、トッコ・ジンに集中したいので

最高の愛だけ見てました。


{AF3D3A87-36A8-4F18-AF5C-90E00714D898}


テレビで放送している途中なのに、DVDボックスをポチリ

こんなこと初めて。

でも買ってよかった~

BS放送では、いろんなシーンがカットされていた

それも、「えっ!! こんな重要なシーンをカットしてたの?」って驚くくらい


もうチャ・スンウォンssiへの思いが抑えられないので、ツタヤで「アテナ」借りて鑑賞開始

ワイルドで素敵すぎます


また、来月には別のイケメンが好き!って言ってるのかしら~

いや、きっとない