モラタメさんから、とっても嬉しい届き物


ダスキン くらしキレイBOX






中身は、カビ取り剤、風呂・化粧室用洗剤、トイレ用除菌・洗浄・消臭剤




エコスポンジと袖口カバー


大掃除の時には大変助かる内容です




まずトイレから~


シトラス×フローラルと書かれているけど、すっごい素敵なシトラスの香り

私にはフローラルは感じられなかったけど、シトラス大好きなので

本当にどストライクに好きな香り

伊予かんとレモンの香りのよう


今までのトイレ洗剤にはない、嘘っぽくない気持ちの良い香りです


掃除をした後1時間くらいたってから、トイレに入った時にも

シトラスの良い香りが漂ってきて

これは買いたいと思いました




つぎは、茶渋で汚いマグカップを~




エコスポンジで




お水を少し使います




あっという間に真っ白


今までは、ハ○ターを使用していたので、塩素臭が少し鼻について

嫌でした。


これなら洗剤を使用せず、簡単に出来ます


カビ取り剤と風呂用洗剤はこれから使ってみますね。


モラタメさん、ダスキンさん とっても良い商品をありがとうございました。