今年最後の手づくり市はとっても気持ちが良い快晴

仕事はお休みだったので、もちろん行ってきました





地下鉄東西線が開通してから、初めての手づくり市

今までで一番の人出だったのではないかな?

平日なのに、すっごい混雑してて

見たいお店の商品のところに辿り着くまで大変でした







スワッグ 800円


自分で枝ものを買ってきて手づくりしようかと考えていたけど

センスがないので買ってきました。







ずっと買おうか悩んでいた刺繍のブローチ

シンプルなセーターやカーディガンにつけたい

丁寧な作りです

自分じゃ絶対に無理 作れない







先日、結婚記念日でした

正確に言えば披露宴を挙げた日

入籍をした日は違うので、今までものすごい適当に過ごしてきたけど

結婚記念日の翌日、主人に「昨日は何の日だったか知ってる?」の問いかけに

「あ・・・結婚式を挙げた日でしたね 汗;」

会社帰りに、カズノリ イケダのケーキを買ってきてくれました。


濃厚で美味しかった~

高級ケーキ、ご馳走様でした。




12/6 ページェントが始まりました

車からパシャリ

ページェントを見ると、今年も残り僅かと実感できるくらい仙台人になりました