今年の初詣以来、久々の塩釜神社

いろいろと心に思うことがあり、主人と参拝に。

正式な参拝手順を今回はしたかったので駐車場に止めて、表参道からお参りすることに。




亀井邸近くの道 初めて通りました








狛犬さん こんにちわ




202段 頑張って上りました




表参道を登って行く途中から、どんどん空気感がシャープになって

首筋がスーっとします。




やっぱり好きですね。しおがま様










紅葉もきれいでした


この日は11/15だったので、七五三のお参りの方がいっぱい

晴れ着すがたが可愛らしかったです


お昼抜きで、お腹ペコペコ

塩釜神社にお参り来たら、なぜかお昼は蔵ラーメンと流れは決まっていて

迷わず蔵ラーメンヘ






こってり太麺で!!

やっぱり美味しい~

大満足でした