11月1日 ワン・ワン・ワンの日 アンバーの誕生日でした。


去年は奮発してオーダーメイドの首輪を注文したけど、今年は人間の子供の受験がらみの準備がいろいろと山積みでアンさんのプレゼントの準備が後回しに・・・汗

誕生日前日にペットエコに行って、あったかいベッドを選びました。




床に置いたらすぐにイン

自分のものだと分かるんですね。

気に入ってくれて良かった~




お誕生日の夕方のお散歩

真正面から写すと、ドンとしててなんだか笑える




だれかお友達いないかな?




残念だれも構ってくれません、もう帰りますよ




ケーキの準備すらできない精神状態だったので、かぼちゃをマッシュして

リンゴを切って乗っけて、キャンドルで許して

(背景が生活感ありありの汚さ、まあいつも我が家です。開き直り)


一瞬で完食です。喜んで食べてくれました。





これからも元気でいてね。

アンバーがいてくれて、私たち家族がどれだけ救われているのか。

本当に大切な存在

アンバー、大好きだよ。