目覚めてこの景色、このままここに住みたいおねがい

 

 

ホテル近くのカフェで朝ごはんコーヒー

ペストリーやサンドイッチとコーヒーのシンプル朝食で5人で約¥20000ポーン

日本のデニーズの朝ごはんなら5人でも1週間くらい食べられそうよね爆  笑

 

昨日のハイキングでまだお疲れな義父母、今日は歩くの無理そうだったのでホーリークロスチャペルに降ろして待っててもらうことに。

 

 

カセドラルロックハイキングに向かったら、ロードクローズチーン

シャトルじゃないと行けないみたい。ノープランで動くからこういうことになります滝汗

残念だけどあっさり諦め、義父母を待たせてるから時間もないしで近くのヤバパイポイント周辺トレイルへ。

 

 

バイクで回る人が多いようで、修理道具スタンドが!親切キラキラ

 

 

こちらのトレイルもずーっと景色を楽しみながら歩けて、心身ともに浄化されてる気分を満喫できましたグリーンハート

大自然の癒しパワーキラキラ

 

このロックの頂上まで登る上級者向けトレイルでした。

 

 

ここから先は上級者のみ、という看板まで登って引き返したけど帰りはまた素晴らしいこの景色を見ながら下りるのでうっとりグリーンハート

 

360°どこを見ても感動。美しい自然がずーっとこのまま守られていきますように。

 

 

赤土に生息している草木も美しく、この黄金の低木もその一つ。

 

トレイルがいくつかに分かれるポイントがあったけど、他に誰もいなかったので自分たちの靴の跡がくっきり残っていてそれを辿って戻りました足

 

無事パーキングに戻って

 

義父母の待つチャペルへ。

セドナの景観に溶け込んでいて可愛らしい建物、岩山の上に作られているけど駐車場からは緩やかなスロープが作られていてアクセスしやすい。

 

 

1950年代に作られたカトリック礼拝堂、とても小さく厳かな空間でした。

地下がギフトショップになっています。

 

 

ここはボルテックスに数えられてはいませんが、スピリチュアルな場所として人気の場所だそうです。

 

 

私は信仰心はないのだけど、十字架がずーっと昔から好きでロザリオ集めていた時期もあり今回も記念にギフトショップでお買い物デレデレ

ヴェネツィアのムラーノガラスで出来たブレスレットを発見!

夏のヴェネツィアでムラーノ島、時間がなくて行けなかったからここで出会えて感動でしたおねがい

 

 

 

 

泣く泣くセドナを後に悲しい

また絶対に戻って来たいグリーンハート