ホテルのお部屋のバルコニーから。

 

 

朝ごはんヒヨコ

 

最終日はのんびり街のお散歩、のはずがなぜかショッピングデーに。

モンクレールから

 

フェンディ

 

お店が素敵

 

オフホワイト

 

と買い物ツアーに付き合わされ。

旅行中となるとハズバンドのお財布の紐が緩みっぱなし、というか完全にお財布崩壊してました。

 

 

イタリアはどこもこんな小さな可愛い車が多くて、日本が狭いと思ってたけどさらにコンパクト。

 

 

街が本当に素敵過ぎてずっと歩いていられるちゅー

 

アメリカ人て、本当にカジュアルというかヨガウェアが普段着、みたいな感じよね?そんな私も日本人なのにジャージで年中過ごしてたりするんだけど笑い泣き

ミラノのマダムはさすがに全然オシャレキラキラ

全身プラダで犬の散歩してたり、若い子もハイブランドで身を固めて歩いてるのがスタンダード。

ファッションがすごーく高い優先順位にあるんだなー、と感じます。

 

 

遅いランチはエンポリオ・アルマーニレストランで。

 

とてもスタイリッシュな空間でサーバーさんたちも俳優さんか?というくらい美しくて洗練されてました。

 

 

 

ツナサラダのツナが本格的なもので(ヨーロッパで食べたツナはどこも缶詰じゃなかったことにちょっと感動)

しかーし、ここのはお魚が実はあまり得意じゃない私にはちょっとフィッシーで苦手だったー。

多分お魚ラバーにはすっごく美味しいと思ううお座

 

 

サービスも良く落ち着いた時間を過ごせました。

 

 

長いと思ってた3週間も過ぎたらあっという間チーン

もっとずっといたい悲しい