に帰って来て暑くてびっくり滝汗
 
空港から送った荷物も翌朝届き(ありがたい〜えーん)片付け作業。
 
 
基本要らなくなった服などを断捨離兼ねて持っていって捨てて来るので、帰国後の洗濯は下着類のみ。
しかも暑いから洗濯がすぐ乾いて片付けが捗りましたTシャツ
 
 

日本に帰ったら焼肉きんぐ、とハズバンドが熱望してたので焼肉食べて。

買い出しにCostcoへ。

きんぐの後行ったから、おかげでお腹いっぱい過ぎて余計なもの買わずに済んだかも爆  笑

 

 

 

ずっと飼いたかったメダカをついにお迎えしましたデレデレ

 

 

ビオトープにロータスを浮かべたかったのでお庭の楽しみが増えましたラブ

 

 

3週間の旅行中はクルーズ船のSea Day以外、ジム時間は取れずだったので筋肉はきっと落ちてるけど、毎日平均25000歩以上は歩いてたからか?体重は増えてなくてほっ。

でも一安心したのも束の間、帰国して着々と体重が増える現象ゲッソリ

3週間、ほとんど食べてなかった米を食べ出した成果が現れてますチーン

 

これから運動と炭水化物のバランスを上手に取りつつ徐々に筋肉増やしていくぞーニヒヒ