今回の夏の旅行、そもそもはイスタンブールからギリシャの島々を回って、イタリアの東側アドリア海で終わる2週間のクルーズ旅行を予約してたのだけど船

イスラエルの戦争の影響でクルーズ自体がキャンセルになり、変更を余儀なくされたのだけどフライトは取ってしまってたのとイスタンブールは行ってみたい場所No.1だったので、予定通り来てむしろゆっくり過ごすことが出来ました。

来てみて、もっと行ってみたい場所もたくさん見つけちゃったし、また絶対に来ますピンクハート

 

 

偏食少食息子氏が、なぜかゴードン・ラムゼイ氏と並んで行きたがってたレストラン#Saltbae

 

おばさんはまったく知らなかったけど、連れて来られました。

ステーキが売りらしいです。

 

 

新市街のクルーズ船の港になっているエリア、The Peninsulaもあって高級感漂ってます。

 

 

こちらのサラダがと〜〜〜っても美味しかったハート

 

 

 

ハンバーガー

 

斬新ハンバーガー

 

ステーキを頼んだらテーブルでカットしてくれて、仕上げは名物のお塩を振ってくれました拍手

動画撮るんだったー。

 

シンプルだけどとっても美味しい。

 

揚げたてポテトチップスも美味しくて止まらないデレデレ

 

サービスも良く、雰囲気も良かったです。

 

帰る頃に気づいたら猫ちゃんもテーブルに来てくれてました猫

 

オーナーシェフのヌスレット・ギョクチェ氏

 

 

オールドタウンへトラムで帰ります。

 

 

 

イスタンブール最終日、大好きになったから淋しいけどまた絶対来よう〜。