ある日の横浜ランチはスカイビルの活美登利寿司🍣

相変わらず人気で、開店して間もない早い時間に行ったらすでに長蛇の列で、25組待ちでしたーアセアセ


でも受付マシンが出来てて、その場に並んで待たなくても良いシステムに変わってましたキラキラ


アプリから順番待ちが出来るようになると良いですね。

30分ほど?かな〜、待ってようやく入れました。



早く順番が来るかな?と思い、カウンター席を選んだところ、

お隣との距離が近く、かなーり狭いのでいっぱい一気にオーダーしてしまうとお皿を置くスペースがなくなり大変なことになります滝汗

前回も追い立てられるように食べて慌しかったのにすっかり忘れてたくさんオーダーしてしまいまた忙しく食べる羽目に笑い泣き

お腹が空いてるときは要注意です注意


平貝大好きーっちゅー


ナナズグリーンティでデザートしよー、と話してたんだけど混雑間違いないので半分諦め、こちらでコーヒーゼリーコーヒー

さっぱりスッキリして美味しい〜デレデレ





数時間後、ちーっともお腹空いてなかったのにタイ料理は目が合ったら食べれちゃうデレデレ



ヤムウンセンが美味しくて幸せ過ぎるピンクハート

永遠に食べられるわ〜ちゅー



紫陽花が綺麗でしたー!

白い紫陽花好きピンクハート



ある日のお家焼肉焼肉

グリルしたお野菜が美味しかったからまたしよーっと。

私は柚子塩、柚子胡椒、山葵、あと胡麻油+塩で頂きましたラブ


同僚が秋谷のレストランドンでいつも買って来てくれるドレッシングイエローハート



美味しいものが食べられる幸せに感謝ハート