ファミレスの中で断然一番好きなロイホ、この日はとーっても混み合ってました。
フレンチフライ、アイオリ?ソースが美味しくて不覚にもいっぱい食べてしまったチーン

 

 

息子氏は黒X黒ハンバーグとステーキのコンボ牛

いっぱい食べてくれるようになったなー。と母涙タラー

ブロッコリーは残してたけどー

 

 

ハズバンドは伊勢海老X4とムール貝のディッシュ。
伊勢海老美味しかった〜〜ハート

 

私はいつもコレな気がするステーキとチキンと海老のプレート。

ケールのサラダが美味しいグリーンハート

 

そーいえば庭でケール育ててるのにほとんど収穫してないなー。

ちゃんと真面目にしよ。

 

今年は去年植えてた紫蘇が、こぼれ種でわっさわっさになっててウホウホちゅー

今年は紫蘇食べ放題グリーンハート

 

 

翌日はきんぐで焼肉

 

 

もう、きんぐに行くと数日間お腹の調子がおかしくなるから(単に食べ過ぎね)

近頃は厚切り牛タンを「美味しい〜〜〜!」と思える量だけ食べて、あとは少しつまむ程度に腹八分目を心がけて焼肉食べ放題を克服してますデレデレ

 

 

GWは我が家には一切関係のないイベントでしたが、横須賀でもかなり渋滞してたり(驚)

空港からアクセス便利な京急の駅周辺ではスーツケースを持った人をお見かけしたり、いいなぁ〜と眺めてました爆  笑

ハワイ旅行に行かれた方も多いのかな〜やしの木

 

もう夏休みまで秒読みとなりました時計

早いわ〜。計画的に過ごさないとあっという間にクリスマスですねジンジャーブレッドマン