すっかりしばらくはまっている台湾スイーツイエローハート

このお店なんと2日連続で来てました爆  笑

 

もうこれは台湾に行くしかないな、と何度か企画してるんだけどなぜかいつも行き先が変更になって行けてません悲しい

近々絶対行かなくては。

近いことだし週末にふらりと行くのも良いねデレデレ

 

 
我が家にも異動の季節が刻々と近づいてきているので、せっかく日本にいる間にアジア旅行満喫したい。
異動先にシンガポールとか実現したら嬉しいんだけどなー。まずないです。
私の夢はスペインブルーハート
でも現実的にはまたハワイかなーチーン
大統領次第では絶対に住みたくないー
 

 

5月4日はスターウォーズの日、あちこちイベントの告知が。

 

 

私、何度も見させられてるけどこの映画は奥が深すぎてまったく理解出来ませんガーン

多分世界観が壮大過ぎて入り込めないのかも?

 

 

一番好きな映画ってありますか?

母が任侠モノが好きなの、「こんな血生臭い映画を好んで観るなんて」って思ってたけど、私もゴットファーザーシリーズ大好きだったりします爆  笑

 

 

ある日はタイ料理な気分しかなく、ティーヌンでディナーハート

 

 

ビーフサラダ、ヤムウンセンと並んで大好きなんだけどそういえばバンコクで食べてなかったかも滝汗

永遠に食べられる美味しさ。

 

 

美味しさのあまり締めにパクチーヌードルまで食べちゃった。

幸せなディナーでしたちゅー

 

 

 

戦争が続いていて恐ろしい世の中になってますね。

これでまたリーダー選びを間違えると混沌とした世界になっていきそうで怖いです。