近頃横浜でお寿司となるとここに来ること多しです寿司

 

 

いつも相当混み合いますが、75分待ちだったこの日もカウンターなら10分ほどで入れましたグッ

タッチパネルあるのが重要。

しかーも、英語(中国語もありましたよ)があるって言うのもポイント高しキラキラ

日本語だけだとハズバンドにいちいち説明しなくちゃいけない作業がある上、タッチパネルがないお店だとよく食べるハズバンドのオーダーも毎回しなくちゃで落ち着いて食べられないので絶対行きたくないのねえー

 

 

まずはサラダ、おひたしも。そして筍の茶碗蒸し。

 

平貝、大好きですラブ

貝類で一番好きかも。歯触りと香りがたまらない酔っ払い

 

カウンター席だったから一気にオーダーしたら置き場がなくなり慌てて食べましたわ〜。

締めは大つぶ貝。本当に大きくてコリコリで美味しかったー。

 

 

デザートはコーヒーゼリーデレデレ

 

私はかなりお魚は苦手なもの多しで、お寿司も食べられるものが限定的で煮魚やあら汁なんてもってのほかなんだけど、

お寿司大好きハズバンドは、青魚も全然平気で食べられちゃうアメリカ人。

最後にあら汁まで美味しそう〜に満喫してました爆  笑

 

 

もう4月も終わりなんて早いわーっポーン

って毎月言ってるけど、本当に早すぎる。

 

あっという間に夏休み、瞬く間にハロウィン、クリスマス、と過ぎて行くからちゃんと計画的に過ごさねば。