ある日のご飯。
すき家が最近また好きになってきた息子氏のお付き合いで、サラダ食べてみました。
豚汁、キムチ、冷奴も。
美味しいというわけじゃないけど、手軽にささっと食べることが出来て便利ですグッ

値上がりしてるとはいえ、日本の外食はやっぱり凄い。

 

 

 

アメリカのタックスが今年は目が飛び出ましたポーン

毎年、さんざん払ってさらにタックスリターンで追加で払うんだけど、もういい加減「リターン」て名称は間違えてる。

今年は豪華家族旅行行けちゃうほどの出費になってショックがすぎるガーンガーンガーン

某元大統領含め、富裕層が納税しない仕組みがおかしいわー。

 

クレジットカードの支払いもすでに去年をさらに上回っちゃいそうな勢いだから気をつけなくてはー。

節約札束節約札束おうちご飯増やすぞー。