アユタヤや水上マーケットに行きたかったのだけど、暑いし遠いしとボーイズが乗り気じゃなく、
結局バンコクでのんびり過ごすことに。

 

 

モールはどこも10時まで開かないので、スタバで時間調整コーヒー

 

別の日は実は初めての「%アラビカ京都」、シンガポールやバリでもお見かけしました。

ラテ、一口目がすごく苦味が強くて無理かと思ったらすごーくシルキーなコーヒー。

お店もオシャレ。

image

 

どこにでもあるスムージー屋さん、とにかく安くて美味しいラブ

 

もうマンゴーが美味しすぎイエローハート

 

タイ料理、毎日食べてても全然飽きない。

早期リタイヤして年の半分移住する計画を立ててるハズバンド、タイに住んだら食べ過ぎて太りそうだわ〜滝汗

 

私、サラダ系が大好物なんだけどせっかくなのでたまには、とパッタイ。

もちろん美味しかった〜ちゅー

 

デザートも好きすぎるグリーンハート

 

ヨーロッパ旅行やドバイでよく利用してたPAULを見つけて息子氏が入りたいーと言うのでお茶タイムコーヒー

濃厚なカスタードクリームの詰まったミルフィーユとチョコクロワッサン。

 

 

 

 

 

 

バンコクにいる気がしないけどお店の方はタイの方。当たり前か。

 

 

スポーツ店であれこれ買わされました。

ロナウドさん、色々なものプロデュースしてるのね目

早速息子氏、下着買ってました爆  笑

 

モールから一歩出ると10分もいられないほどの暑さアセアセ

 

ささっと移動して次のモールへ。

 

 

ガパオのお店で、こちらは和牛バジル炒め。

すごーく美味しかったから今度お家でも作ろ〜っと。