20年以上ぶりです爆  笑

早朝に到着だったので、お部屋が出来るまで近所の開いてたレストランで朝ご飯鳥

 

 

朝からタイ料理が食べられる幸せラブ

食べたいものたくさんあったけど、朝なのでヌードル。

 

 

マンゴーづくしデザートもちゅー

 

ホテルに戻ってチェックイン。

20年以上前に来た時も宿泊したウェスティン。

 

 

 

 

プールがもっと大きかったイメージだったんだけど縮小したかしら?

12月のシンガポールは暑かったけどプールは凍える寒さだった雪の結晶

3月のバンコクはプールが心地良いほど暑いです。

 

 

 

花粉のひどい日本を脱出出来て嬉しい〜、と思ってたんだけど服とか持ち物についてるのかしら。

こちらに着いてからも目が痒いっ。