先日のタイ旅行の前に羽田で食べて以来、息子氏がいたくお気に入りの鳥屋さん。

 

実家近くのららぽーとにもお店があると知り、早速ランチに母も連れて行ってみました鳥

 

羽田空港のお店とメニューが若干違うけど、美味しさは同じキラキラ

ハズバンドはそぼろと卵焼き丼

 

母と私は親子丼

 

息子氏は鳥天丼

 

美味しかったので、お店の入り口で販売していたお弁当と焼き鳥も購入。

 

同じ日の夜は、またまた焼き鳥。

 

 

原宿竹下通り入り口のすぐ近くの路地にあったお店ながら、とても落ち着いたこじんまりなお店。

 

 

焼き鳥を各自あれこれオーダーしていただきました。

 

私は断然塩派。

 

タンパク質が摂れてヘルシー、焼き鳥って凄い優れた食べ物ですよね〜。

外は人がどっちゃり。

 

 

このお店、日本にもあるのね〜!

懐かしくて入ってみたけど、夕方行ったらほとんどのものが売り切れでした滝汗

 

 

関係ないけど、実家近くの商業施設内で淡路島のコーナーが期間限定で出来ていて、以前何かでお見かけしたこの海苔を見たので早速母と買ってみました。

海苔の風味がとても強く感じられて味付が甘過ぎず、とても美味しくて感動でしたおねがい

また是非是非買いたいデレデレ

 

ある週末のランチはカルビ家。

 

 

息子氏と焼肉ランチデートでしたハート

 

 

まだ少し寒かった頃、真っ白な富士山が見えました富士山

 

 

もうすっかり春も過ぎ去り初夏?

なんだかバタバタで1日1日があっという間。本当に早いわ〜〜〜滝汗