ふらりと行ったら、駐車場待ちの大行列アセアセ

そこで初めてこの日祝日だったことに気づきました日本

Uターンして帰ろうかと思ったくらいの大渋滞でしたが、わざわざ来たから渋々待ってささっとお買い物して来ました滝汗

 

ハズバンドがこっそりカートに入れてたチップス、アメリカの普通のスーパーで売ってるサイズも相当巨大だけど、それをさらに上回る巨大さでびつくりびっくり

小袋が入ってるのかと思いきや、ジップロック付きの大きな袋だから消費が大変〜。

 

 

小魚海苔スナックは結構久しぶり!今回セールでお安くなってました。

いつものオリーブとチーズ類。

 

 

今回の目的はTP(トイレットペーパー)!

いつも2月と9月にセールですよね〜。

無事買えて良かった。3個買いたかったけど置く場所がないから2個にしておきました。

これできっと9月まで大丈夫爆  笑

 

 

帰り道、スシローでディナー寿司

ストロベリーミニパフェいちご

今、どこもストロベリー商品が盛りだくさんで可愛くて嬉しい〜。

 

 

ロティサリチキン買ったので、早速解体してスープを。

 

 

このところずっと冷たい雨が続いてるから青空が見たいですね〜晴れ