時間調整でスタバコーヒー
 

モバイルでアーモンドクロッカンという商品を一緒にオーダーしたら予想を超えた大きさで滝汗

食べ切れないっ!と思ったので紙袋を一緒にもらおうと思ったけど、混み合ってたのでとりあえず席へ。

もっちり生地とアーモンドのガリガリと香ばしい甘さで、あっという間に全部食べちゃったー笑い泣き

危険な美味しさでしたドクロまた食べよー。

 

 

あれこれ最近忙しく、普段以上に毎日が飛ぶように過ぎて行ってますアセアセ

お家でご飯な時間がなく、外食続き。

 

BAQETでディナーな日、ここのパン小さくて食べやすいから気づくと5個くらい食べてます、いつも滝汗

出来る事なら立ち寄りたくないレストランですが息子氏のお気に入りなので定期的に来ます。

 

 

別の日、またBAQETに連れて行かれそうになったのでなんとか交渉して大戸屋へ爆  笑

ばくだん丼、冷奴と鶏甘酢あんもちゅー

 

ハズバンドはフェアメニューのヤンニョムチキン、気に入ってるようで前回に引き続きまたオーダーしてました。

 

 

息子氏はもろみチキンと唐揚げ鳥

サラダも食べれー。

 

別の日はある契約で横浜まで行ったので、こちらでディナー。

いつもとっても混み合ってますが、平日6時くらいまでは並ぶ事なく入れるみたい。

小海老の唐揚げって美味しいですよね〜。

 

 

甲殻類続いて、蟹の揚げ物も。

美味しかった〜ラブ

 

お腹いっぱいお寿司を食べるという危険な行為が続いていて体重が大変なことにガーン

美味しい食べ物は全て糖質で出来てるって、困る爆弾

 


先日、息子氏に頼まれてスタバお持ち帰り。

夜はキャンドルが置かれて素敵なことになってました星空



紙袋も可愛いしスタバってやっぱりセンス良いよね〜キラキラ

このスタバ、お買い物中に息子氏から電話で「買ってきてー」と言われてモバイルオーダーしたのです。

で、お買い物済ませてピックアップして帰る予定がすーっかり忘れて車に戻ってました滝汗

車で待機してた息子氏に「スタバは?」と聞かれて思い出し慌てて戻りましたわ笑い泣き

記憶障害にも程があるガーンガーン

 

職場の倉庫に迷い込んでしまっていた猫ちゃん。

以前にもこういうことがあったそうで、水も食べ物もないから1ヶ月くらい後に餓死していたそう悲しい

なんとか救出してあげたいけど、捕獲は難しそうだったので開けたドアに向けて追いやってようやくお外へダッシュ

外は雨で寒い日だったけど、ひとまず良かった。

冷たい同僚が、「捕まえるなんて無理だからまた死ぬまで待つしかないね」と言ってて驚きチーン

 

 

ベース内にはかなりな数の野良猫がいるのですが、猫好きな人たちがあちこちでキャットフード置いてあげてるそうで、

寒い冬はボイラー?のパイプなどの温かい場所で過ごしてるそうです。ほっ。

無事冬を越してね〜。

たまにたぬきも見かけます爆  笑