相変わらずの人だけど中国人の方多し?
私の高校生時代とは全然雰囲気が違う!

 

 

テイラー・スウィフトの公演中で渋谷もずっと彼女の音楽が流れてました。

彼氏とスーパーボウルで再会楽しみですね〜。

日本大使館が出した粋な声明が素晴らしかったですね照れ

 

通りかかったこちらでディナー、テキーラ屋さん

 

テキーラ、テキサスにいた頃よく飲んでたなリキュール

今飲んだら多分1週間くらい具合悪くなるに違いない爆  笑歳と共に肝機能は低下の一途を辿ってます。

 

 

ミニミニサイズだったけど、オーダーしたものどれも美味しかったです。

 

 

チキンウィング

 

グリルドチキン

 

ハズバンドの頼んだタコスは手のひらサイズのミニタコスだったけどとっても美味しかったようです。

写真撮る間もなく無くなってた爆  笑

 

都会はいいね、やっぱりデレデレ