毎日寒いですね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
こんなに冬って寒かったっけ?と毎年思ってる気もするんだけど、とにかく老後は日本の夏と冬は無理だわチーン

 

大戸屋でディナー。

 

韓国フェアしてました。2月はこちらのメニューが頂けるそうですキラキラ

 

3月はこちらのメニュー。こちらも美味しそう〜ラブ

 

ハズバンドはヤンニョムチキン。

 

七味が変わった!

 

私は海鮮チゲあんかけ土鍋ご飯。

単品と定食とあって定食を選んだのでご飯がついてくるものだと思ったら、「あんかけ土鍋ごはん」なので土鍋に入ってました。

それなら単品と定食の違いはお味噌汁?

美味しかったのでどっちでも良いんだけど爆  笑

お味がかなり濃い目でしたが、体が温まって美味しかったのでお家でも作ろう〜っと。

 

息子氏はもろみチキン定食に唐揚げをトッピング、ご飯大盛り照れ

 

 

職場で新しいボスが就任、どんな人か楽しみだけどあまり知識もなく、なんとなく頼りにならなそうな印象で少しガッカリ。

ザ・保身、上に媚びへつらうことしか能力のない上司が2人もいるので、少しはまともな人に来てもらいたいのだけどーえー

今の職場ほど残念過ぎる上司と働いた職場はないかも。

今までずっと上司に逆らいまくって生きて来てたけど、ここに来て今まで実は上司に恵まれて来てたと実感。