幼馴染がはるばる横須賀まで来てくれてちゅー

ポートマーケットでランチ。

 

アカモクしらす丼

 

海鮮丼

 

 

ポートマーケットって存在をすっかり忘れるほど滅多に来ることがないのだけど、

お食事しても駐車場サービスが1時間だけなので、ゆっくりおしゃべりしてたら駐車場代がランチより高くなりましたわチーン

もうしばらく来ることはないな、きっと。

 

幼少期をずっと一緒に遊んで過ごした仲良し、今回は10数年ぶりの再会でしたがもう小学生の頃に戻ったような懐かしさ。

資格を取って独立してバリバリと働くママ、バブルで遊んで暮らしてた私とは大違いな堅実な人生を歩んできている友と、あれこれ懐かしい話をしてたら、もう何十年も前の話なのにちゃんと思い出せるのに自分でもびっくり。

昨日のご飯も思い出せないのに記憶って不思議だわー爆  笑