銀行へ。

 

 

いつも行列らしい、寿司活ジョイナス店。

この日は平日の夕方割と早い時間だったのですんなり席へ。

 

タッチパネルからオーダーすると焼肉きんぐみたいなレーンで運ばれて来ます。

 

お豆腐サラダと茶碗蒸しピンクハート

 

炙り系大好きだけど、ツブ貝が美味しくて3回もお代わりしましたーグリーンハート

軍艦以外、しゃり小さめが選べるのも素晴らしいポイントグッ

 

焼き貝シリーズも充実、サザエの壺焼きもあったので食べたかったけどお腹いっぱいで断念。

次回絶対食べよー。

 

大昔、銀座コリドーに出来て常に大行列だったの覚えてます。

そちらは利用したことはなかったのだけど、その後ハワイにもオープンしてハワイでよーく通ってました寿司

また横浜で出会えて嬉しいちゅー

 

 

 

久々に満員電車に乗って帰って来ました。

こんなサインあったっけ?

 

もう2月なんてびっくりびっくり

この調子だと瞬く間に夏が来そうで怖いわーハイビスカス