用事で横浜へ、終わってスシローランチ寿司

 

 

牡蠣ラーメン

 

デザートまでプリン

 
かなりな甘さだけど、大きさがちょうど良くてマーロウより好きかも爆  笑
 
 

 

Costcoメンバーシップ、我が家は未だアメリカのもののままなのでアメリカいい加減日本のものに替えよう、と思いながら数年笑い泣き

アメリカのエグゼクティブメンバーは年$120なので今のレートだとなんと約¥17000びっくり(ちなみに日本は¥9900)

もったいなアセアセ

しかーも、せっかくもらえるリワードがアメリカ国内の実店舗でしか使えないため、日本にいると受け取っても使えないのですよ笑い泣き

数年間使うことなく無駄にして来ているので、日本のものに替えようと思い去年コスコに行った時に聞いたら「1月末で切れるのでそこで切り替えたら良いですよ」と教えて頂きました。

早速この日、晴れて日本のメンバーになろうピンク音符とその前にハズバンドに話したらカード明細を確認してくれて、

そしたらなーんと1月2日に勝手に更新されてもう1年分の会費を引き落とされてた爆  笑

ので、仕方なく今年もまた継続となりました。涙。

自動更新をキャンセルしたので、来年の1月には晴れて日本のメンバーになれる、はずニヤニヤ

 

今回は必要なサプリメント系がもれなくセールになっていたのでかなりお得なお買い物が出来ましたグッ

もう今回お得に買えただけでヨシとしよーっと。

 

 

あーっという間にカートがごっちゃり滝汗サプリ数種とオリーブとオイコスだけ買いに行ったんだけど滝汗

 

 

ハズバンドと一緒に行くとあっという間にカートがいっぱいに笑い泣き

コスコマジックが倍増ドクロ¥60000以上も使ってましたわ。

 

オリーブは色々買うけどこのオリーブが史上最高グリーンハーツ

食べ出したら止まらないっグリーンハート

 

オイコスも無事買えて良かったー。

 

 

このところこちらのコラーゲンを愛用中ブルーハート

無味無臭で溶けやすく、とても使いやすいのでこれで3本目。

 

以前摂ってたこちらの会社のコラーゲンに新タイプが今回お目見えしてました。

以前飲んでた錠剤タイプは粒が大き過ぎて(アメリカの風邪薬も巨大過ぎて具合悪い時、飲み込むの本当に苦痛ータラー

 

新タイプの液体タイプ。

試飲出来たのでお試ししましたが、ちょっと人工甘味料の味が強いので結構苦手かも。

我慢して飲むことにして1箱だけとりあえず買ってみたけど、錠剤タイプは粒が大きい上にしかも一日6粒と、かなり毎日続けるのが苦痛になるので、それなら不味くても液体のが飲みやすいかも滝汗

ちなみに錠剤タイプはビタミンC配合、こちらの液体はアミノ酸が配合されているそうです。

とりあえず持ち歩きやすいのでバッグにいくつか入れて、気づいたら飲む用にウインク

 

 

ハズバンドが大好きなフェタチーズも新しい個包装のタイプが出現してました。

とっても使いやすい30gが10個入ってます。

これは絶対また買おう〜っと。

 

 

このところ、我が家が利用する金沢シーサイド倉庫にはオーガニックのバナナがないのねーバナナ

そもそも日本のCostcoにはオーガニックの野菜やフルーツ少ないです悲しい