ちょっとお久しぶり。

 

なんだか昔から来ているレストランみたいな、なぜか懐かしい感じがするのですよね、ここ。

 

 

アスパラサラダ。

 

ハンバーグ

 

息子氏はハンバーグとチキンのセットにしてました。

このチキンがと〜〜〜〜っても香ばしくてジューシーで美味しかった酔っ払い

 

チーズも乗せてもらって。

 

ハズバンドはステーキ、こちらも安定の美味しさっ牛

 

やっぱりとても美味しくて定期的に来たくなるお店です。

そして日本のサービスってやっぱり素晴らしい。

 

 

ある日はきんぐ。

旅行から戻ってまだバケーション気分が抜けずずっと外食続き、さすがにこのきんぐのあとは胃の調子がガーン

この頃は蟹メニューがありましたかに座

 

デニーズで坦々麺。

 

ふと、チートデー。糖質もたまにはニヤニヤ

 

 

こうして見たら全然ちっともたまにはじゃない糖質。

美味しいものを食べる幸せも必要な栄養だから良いか。

 

 

 

昨年度のメインのクレジットカードの年間使用額が驚きでしたチーン

旅行費用が約30%だったけど、それにしてもそこまで大きなお買い物してないのにまさにチリツモ叫び

驚愕過ぎたのでさすがに今年はもう少ししっかり節約していこー$

 

まずは外食だな。