チャンギエアポート、今まで降り立った空港で一番楽しいかもデレデレ
 
日本からの到着日は深夜フライトだったので空港内のホテルに1泊、翌朝はこちらのベトナムで朝ごはん。

 

 

お味はうーん、お値段も空港プライス$

 

大きなショッピングモールJewelが空港と直結していて、時間調整にとっても良いです。

 

何と言っても資生堂フォレストバレーが美しくて癒し空間でした。

4階分の吹き抜けにグリーンが美しく配置されてます。

 

朝早くはウォーターフォールがまだ始まってなかったけど静かなグリーンの空間グリーンハート

 

マリオ見ると安倍元総理を思い出してしまうショボーン

 

バリ島から戻った日は地下のフードコートでフィッシュボールのあっさりヌードルにしました。

バリ島へ行く日にも食べて、また食べたかったから嬉しい〜。

 

ハズバンドは牛肉のスープ

 

そしてデザートピンクハート美味しすぎ。

 

巨大シャワーみたい。

フライトを終えたパイロットの方達も写真撮りまくってました爆  笑

 

幻想的で多くの方が見入ってました。

 

空港って結構時間調整苦痛な時あるけど、この空港なら飽きないですね〜。

 

我が家も帰りのフライトが夜中の1時過ぎだったので、ラウンジでのんびりしようと思ってたら営業が10時までだったので、ラウンジは結局利用せず。

でもモールでぶらぶらしたりフォレストをエンジョイしたり、最後までシンガポールを楽しめました。

 

また是非是非来たいラブ