シンガポールチャンギエアポート、深夜の到着だったので空港内のホテルに1泊しました。

 

 

Jewelという巨大ショッピングモール直結で本当に迷子になるほどの広さ。

 

 

Googleマップでようやく辿り着きました。

ターミナル3に位置するので、別のターミナルで到着の場合スカイトレインというターミナル間を移動する電車で移動。

 

 

 

 

 

たまたまスイートルームにアップグレードされていて、広々でした。

寝るだけだったけどデレデレ

 

お風呂も広々、みんな疲れて到着したので使わなかったけどバスタブがあるの嬉しい〜。

シンクも二つ、シャワールームにおトイレも2つあって快適キラキラ

 

 

おトイレ2つは嬉しいポイントですよねー。

 

部屋が広いから小さく見えるけどキングサイズのベッドに左側は巨大なクローゼットのお部屋もあり広々。

 

寝るだけのための1泊だったけど快適でもっと泊まりたかったー爆  笑

 

シンガポールは狭いので、マリーナベイサンズまででもエアポートからタクシーで15-20分ほどの距離なので、空港に1泊しなくてもかもだったけど。

もしまたトランジットのために来る際など利用したい。