今回初めて利用のZipair飛行機
JALのLCC、せっかくなのでフルフラットを選択。

 

 

座席は普通に広く、テレビモニターがなくスッキリ。

WIFIが無料なので、テレビなしでも問題ないですテレビ

 

快適、無駄なものはなし、で機内食やブランケット、スリッパなど全てオプション。

こういう自由な旅のが断然良いよねグッ

 

ハズバンドがブッキングするときに機内食をオーダーしてくれてたので、まーったく食べたくなかったけどたぬき蕎麦爆  笑

ハズバンドはチキン+ライス、息子氏はカツ丼でしたが、次乗るなら機内食はなしでいいかも。

好きなものを買って乗り込んだ方が良いですウインク

 

機内でQRコードからなんでもオーダー出来ます。

 

 

しかもお値段良心的で、気楽に乗り込めて忘れ物しても全然大丈夫ですね拍手

 

 
 
 
ただ、問題点は成田発着のみという点。
荷物は、念の為受託荷物全員分購入しておいたので(1人確か成田-シンガポール¥5000、30kgまで)気が楽でした。
でも結局家族で一つしか預けなかったから、次回からはこの路線程度で2週間ほどの旅行なら手荷物だけで行けちゃうかもー。
 
また是非利用したいです。