息子氏がなぜかお好きなのでたまに利用します。

入口のドアを開けた瞬間に香る甘〜いハワイの香り!

とっても懐かしいですやしの木

ハワイ生まれの人、だからたまに行きたがるのかもね〜。

 

シーザーサラダ

 

息子氏、ロコモコが最近お気に入りです。

ハワイではローカルがこよなく愛するB級グルメだけど、日本で食べるとオシャレな食べ物ですよね爆  笑

 

ハズバンドはチーズバーガーハンバーガー

 

私はサーロイン?だったかな、ステーキプレート。

レアで到着して、好きな焼き加減に焼けるようにグリルも一緒に来ました。

お肉が柔らかくて程よくジューシーで美味しかったー。

 

 

ハワイ気分でしたハイビスカス

 

久しぶりにハワイにも行きたいなー義理チョコ