少し前の感謝祭週末に行った日光で、今回利用したホテル。

本当は母を連れて行く予定だったのであさやホテルを予約してましたが、母がやはり体力に自信がないから行かない、と言うのでキャンセルしてこちらのホテルに変更してました。

 

 

アパートのような造り、無人ホテルです。

手前のコンテナが受付で、中に入ると殺風景なこのような受付。

置いてあるタブレットでセルフチェックイン、カードキーなどはなくお部屋に入るキーコードが出てくるので写真を撮って終了。

 

 

お部屋は1DKみたいな間取りで広め、大人5人まで入れるようです。

ファミリーはもちろん、お友達とワイワイ泊まれて良いですねグッ

 

もちろん使わなかったけど小さなキッチンもあって、必要なものは揃ってますコーヒー

バルコニーにBBQグリルもあったので、のんびりパーティして泊まれますね赤ワイン

 

シンプルながら十分スペースがあって必要なものも揃っているので快適でした。

 

 

 

バルコニーの一角には露天風呂、こちらのお湯は人工温泉別府の湯だそうです温泉

 

 

 

洗濯機も備え付けられていて、長期滞在も出来ますね〜。

 

プロジェクターも。

 

なかなか快適で、何と言っても一般的なホテルのお部屋より広くてまたどこか別の旅行先にあったら十分選択肢に入るかも。

 

なんとなくイメージから、お若い方が多いのかな?

駐車場がいっぱいだったので満室に近かったと思うのだけど、とっても静かでした。

 

ホテルから鬼怒川楯岩大吊橋までお散歩しました。

 

11月の終わりだったけどまだ緑が多いー。

 

 

縁結びと子宝のご利益が高い「楯岩鬼怒姫神社」

 

楯岩展望台まで登りました。

 

 

日光、せっかくの観光地なのにあまりお店なども多くなくちょっと勿体無い気もしました。

 

また機会があったら是非来たいー。

 

 

image