届いたもの。

 

相変わらずのプロテイン系たち爆  笑

CLIF Barは息子氏のお気に入り、ベースで買うよりお安かったのでAmazonで。

それ以外は私のものです。

プロテインスナックたちとオーガニックプロテイン。

プロテイン、日本のものの方が美味しいかなと思ってたけど添加物が多すぎで、アメリカのものの方がこういった系は安心かも?

この会社のプロテインが近頃お気に入りです。

グラスフェッドオーガニックホウェイプロテイン、人工甘味料なしの薄い甘味。

 

 
相変わらずジム通いが楽しくてウキウキなんだけど、うっすらようやく筋肉がついてきてね、楽しさが100倍になってますダンベルダンベルダンベル
ロナウドになるのももうすぐちゅー
 

 

最近急激に乾燥してきて、唇が乾燥するので、車の中やそれぞれのバッグにはもちろん、家の中にもあちこちに保湿リップを置いて気になったらすぐに塗り塗り出来るように買い足しておきました口紅

これで一安心デレデレ