義両親がアメリカからもうすぐ来るので準備のためIKEAへ。
 

 

 

3週間ほど我が家に滞在するためハズバンドが両親のためにベッドを買いたいと言うので渋々えー

 

狭い部屋にキングベッドなんて置きたくないわー、しかもたった3週間のために。

またゲストが来た時必要だから、とか要らなくなったら処分すればいい、とか気軽に言ってくれるんですよねー。

言い出したら聞かないのでもうハイハイ、と言って一番安そうな?¥30000ほどのベッドフレーム買って来ました。

 

でも、義両親が帰った後は、ハズバンドにそこで寝ればー?と言ったらそれも良いね、と言ってたので夢が生まれましたわ爆  笑

1人で寝られるなんて夢のよう〜ピンクハート