まだまだ暑くてぐ〜ったりだったある日のディナーは、車の修理に行ったので普段あんまり行かないエリアで。

なか卯があったから入ってみちゃった。

牛丼やさんと思ってたら色々なメニューがありました気づき気づき気づき

 

暑かったからすだち蕎麦。さっぱりグリーンハート

 

ある日は息子氏のご希望で夢庵。

牡蠣フライがあったので迷わずピンクハート

でもとーってもオイリーでしたガーン

こんなにオイリーな牡蠣フライ初めて食べた。

 

 

女子会ランチに何年ぶり!?なトンデジ。

 

以前はいつも混み合ってたけどこの日はすんなり入れました。

スンドゥブが美味しくて感激ハートミニビビンバのセット。

 

お客さんが他にいなくて非常に居づらかったので、すぐタリーズに移動コーヒー

喋り過ぎてこの日はジムに行く時間なしでした悲しい

 

 

相変わらず外食多しだけど、お家でも食べてます😤

お家ではもっぱらサラダグリーンハート

紅鮭スモークサーモンサラダ、モリモリ。自分でも呆れるほどサラダ、一向に飽きることなく食べてます。

 

盛り付けのセンスのなさに我ながら驚き滝汗

作り置きのゴーヤチャンプルー、しかし急に焼きそばな気分になったので麺を炒めてチャンプルー投入、卵も焼いて鳥

 

麺はまーめん。

 

こちらで買いました。

 

 

私の料理のビジュアルで全く説得力はないと思うんだけど、美味しかったのですラブ

 

九州産大豆100%キラキラ

細麺タイプ、1玉(33g)タンパク質14.3g、糖質は5.6g。

 

温かい麺や鴨せいろ的なメニューなどでも美味しそうで嬉しい〜ハート

 

ゼンブヌードルも美味しいけど、こういった商品が増えて来ていて嬉しい限りです。

 

お米の代わりはロウカット玄米が相変わらずお気に入りです。

 

 

 

ロウカット玄米にこんにゃく米を混ぜて炊いてます。

こんにゃく米は色々あるけど、こちらが糖質0でオススメです。

 

 

一緒にポリフェノール豊富な黒米も混ぜてます。

 

 

 

 

 

今は美味しくて飲みやすいプロテインを探し中。