イギリスに来たらハロッズ。

ダイアナ妃と一緒に事故で亡くなられたドディ・アルファイド氏の父親がオーナーでしたが現在はカタールの投資会社に売却されたそうです。(2010年)

 

迷路みたいな作りで不思議なデパート。

慣れないとみづらい滝汗

 

ハロッズギフトショップ

 

本当にびっくりするほどの品数でした〜。

 

どれも可愛い。

 

こちらで少しお土産と自分用のポーチも購入。

 

 

どのデザインも素敵で迷うー。

 
ハズバンドがまたハイブランドのお店で買い物しようとしてたので撤収ダッシュ
イギリスは免税じゃないからもったいないっ真顔
 

 

ケンジントン宮殿

 

公園があちこちにあったり、街並みが美しくて綺麗だし、ホームレスは見かけないしニューヨークみたいに臭くないし、お散歩永遠に出来るなー。

もっと次回はゆっくり来たい。

 
 
早期リタイアに憧れているハズバンドだけど、どうにか唆してお仕事ずっと頑張ってもらいたいちゅー
そしたらヨーロッパに転勤お願いしたいー。