パリに到着、エッフェル塔。
エッフェル塔の夜景は芸術作品にあたるため、写真をSNSにあげることは違法行為なのだそうびっくり

なのでぼかしましたニヒヒ

 

 

 

パリは素敵なカフェが至る所にあって、東京よりも飲食店の数多いんじゃ?ってハズバンドと話してました。

が、調べたら意外や意外、東京のレストラン数14万8582でダントツ世界一位星

パリは4位の4万4896店でしたー。

(2019年のデータ)

 

ディナーはこちらのレストランで。

ステーキ牛

 

サラダ。

ラズベリー、ざくろ、ビーツなど赤い系のものがたっぷり入った抗酸化パワーサラダ。

さっぱりでとーっても美味しかったハート

 

クリームブリュレをシェア。

 

みなさんデルモ?って感じのサーバーさん達がキビキビと働いていて、サービスがすごく早くて素晴らしかったです。

基本テラス席が大人気です、我が家は煙いのでお店の中の席にしてもらいましたが、逆にガラガラで寛げました。お店の中も素敵。

 

 

パリに来たの20年以上ぶり。

楽しみですラブラブ