横須賀中央駅の目の前にある小さなワインの酒場赤ワイン

 

 

可愛らしいお店でいつも賑わってます白ワイン

 

あちこちにトマト缶が置かれていて、シャルキュトリーをオーダーするとこちらの缶たちが台として使われるそうで、

開けないでくださいね、と席に座るなり説明されたので開けちゃう人いるのでしょうね〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

お通しのパン、オリーブのパンがとっても美味しいー。

 

生ハムと野菜がシグニチュアみたいでしたが、ハズバンドがこちらがいいと言うのでバラエティな盛り合わせに。

 

 

つぶ貝のガーリックバター、アンガス牛ステーキ。

 

息子氏もピザ食べたいと言ってたので今度また連れてきてあげよう〜。