突然ですが、このところ絶不調なのですドクロ
右手を負傷して整骨院にずっと通うものの、まったく良くならずチーン
函館旅行以来、食べ過ぎが続いているせいか胃痛もずっと続いてるし、それに加えて寝違えて背中から首に激痛滝汗
もう年取ると、あちこち痛くて大変なのね、つくづく実感な日々ですーガーン
今まで60でリタイアって早すぎるんじゃない?って軽く考えてたけど、この調子だとその年になる頃にはもっと大変なことになってそうで叫び
60歳まで働けるのかしら?って最近心配になって来てます。
 
 
そんな中の横浜お散歩でタイランチ、パクチーヌードルグリーンハーツ

タイ料理食べたら気分もスッキリ、と思ったけど気のせいだった。

あちこち痛いのに食欲は一向に落ちない不思議。

 

台湾デザートラブラブ

 

永遠に食べられそうな美味しさ。

幸せホルモンがたくさん分泌されて元気になった、はず。

日本に住んでいるうちに台湾にも行かなくちゃ。

旅行もさー、元気でいられるうちに行かないと、って域になりましたわね爆  笑

 

 

ある日のディナーはかつ庵、ちょっと久々ぶーぶー

息子氏はささみ一択だったのだけど、いつの間にかトンカツも好きになってたー。

 

揚げ物のお付き合いはちょっと胃に負担が気になる、と思ったけど仕方ないのでカツ丼と牡蠣フライと豚汁。

お出汁の効いたカツ丼美味しい。

 

吉野家って最近ファミレスみたいになって入りやすくなりましたよねー。

牛丼屋さんて安くて手軽で嬉しいけど、ちょっと汚いからあまり行かないけど吉野家に久々行ったら、綺麗になってて利用しやすいグッ

サラダメニューもあるから尚行きやすいグリーンハート

 
相変わらず息子氏が大好きなバゲット。
サラダ美味しいです。

ここに来るとこのチキンサラダ一択かも鳥

危険、と知りつつパンも食べちゃうからあんまり出来ることなら来たくない笑い泣き

 

安定の大戸屋、この日は胃が痛かったので滝汗

チキンとオクラのみぞれ鍋(確かそんな名前だった)、とっても優しいお味で美味しかったです。

お家でも作ろう〜っと。鰹節、とろろ、おろし生姜が添えられて来るのが嬉しい。

 

息子氏、スタバのストロベリーフラペチーノ、31のベリーベリーストロベリーシェイク、そしてゴディバのホワイトチョコストロベリーと3日連続ストロベリー三昧してましたいちご

 

彼的にはゴディバが一番だったそうですよ。

 

気づけばもう5月も半ばなんて早いですね〜。

こんな5月って寒かったっけ?もう今年も半分ですね。