先日のこと、
出来立ての商業施設をパトロール。

 

 

可愛い黄色い花黄色い花黄色い花

 

3月10日にオープンだったようで、先日はこちらのタワー40-45Fのブルガリホテルオープンイベントしてたみたいですね〜。

泊まってみたい。

 

高層ビルが立ち並んでますが、高層階にあるホテル客室からは皇居も望めそうですね。

東京駅も近代的キラキラ

 

小さいけどガーデンエリアもあって、季節のお花が楽しめました。

新しい商業施設な割にちょっとグリーンなエリアが少ない気がしてちょっと残念悲しい

 

こちらは京橋エドグランで展示されていたミニチュアお豆腐屋さん。

ミニチュアって細部まで本当にすごいびっくり

 
 
もっとあちこちお散歩したかったけどこの日は生憎なお天気だったので、ここで終了。
 
今度皇居周辺とかのんびりお散歩しよう〜。
暑くなったらもうお外なんて歩いてられないから、それまでの貴重な快適な季節を楽しみたいですね〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫